SSブログ

香川真司がドルトムント復帰か!? [スポーツ]

スポンサーリンク




マンチェスターUの香川真司がドルトムントに復帰するのでは?
とイギリスで話題となっているようです。

今シーズンは、なかなか試合に出場する機会が与えられず、
ベンチを温める日々が続いています。

香川自身もかなり『危機感』を抱いてるようで、
冬の移籍市場までにレギュラーを取れなければ古巣に戻る可能性も。

やはり監督が代わってからの香川真司は、
かなり厳しい状況になっていますね。

名門のマンチェスターUも良いですが、現在のサッカーレベルはドイツが一番です。

レベルの高いリーグで活躍して香川真司の目標である、
バルサ入りもありなのではと思います。

もしかしたは貴重なユニフォームになるかも!



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。