SSブログ

前田敦子は何も語らず出発する・・・。 [女優]

スポンサーリンク




前田敦子は終始笑顔でしたが何も語らず飛行機に乗り込みました。

歌舞伎俳優の尾上松也との熱愛報道後、初めて公の場に姿を見せた
前田敦子でしたが、30人近い報道陣が待ち構えた中無言の笑顔で
成田空港から釜山に向けて出発しました。

主演する映画「もらとりあむタマ子」が、釜山映画祭で
ワールドプレミア上映される為、現地に向けて出発しました。

ファンも含め交際宣言をすることで潔い印象与えると思うので、
帰国後に記者会見でもしてほしい所です。

隠しても決してよい印象は与えないと思います。
この映画は、とても印象的でした・・・。



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。