SSブログ

Wink再結成?相田翔子は乗り気です! [アイドル]

スポンサーリンク




相田翔子がCM発表会でwinkの再結成に意欲をみせました。

1996年で解散したと思っていたのですが、実は活動休止だったんですね!

肝心の相方鈴木早智子は、疑似AVに出演するなど、相田翔子とは違う道を進んでいます。
果たして鈴木早智子がWink再結成を快く受け入れるか疑問ですね!

Winkが復活すればそれなりに話題となると思いますが期間限定などの特別な
"条件付き"の復活がより注目を浴びると思います。

ただ、ここまでやって、鈴木早智子はWinkにもどるでしょうか?




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。