SSブログ

ふなっしーがメジャー歌手デビュー! [タレント]

スポンサーリンク




千葉県船橋市の非公認キャラふなっしーが歌手としてメジャーデビューしました!

デビューシングル「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」です。

ふなっしーは、梨ごときが歌手デビューなんてとコメントしていますが、
ご当地キャラクター人気No.1であるふなっしーならスマッシュヒットとなりそうです。

個人的に生でふなっしーを見たことありますが、あの動きはすごいですね~
中に入っている人は相当な運動量です。(中には入っていないことになっていますが)

そしてかなり小柄です・・・。

この動きはほんとにすごいですYO!



スポンサーリンク



タグ:ふなっしー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。